12/6(月) ジギング便

前半は雨模様…寒さもありで、、、

後半、日も差して気温上昇とともにお魚ちゃん活性あがってきましたよ

夕マヅメにはハマちゃん高活性になり、入れ食いモードになりましたね\(^o^)/

ご無沙汰のハマちゃん祭りだぁ…(^_^)v

今年もあとわずかですね…2021釣り納め、お待ちしておりますよ❗❗

脂ノリノリのハマちゃん狙いにきてねぇ

メダイモンスター撃墜…ハチマル❗❗❗

よーちゃん…ひとりで乱獲しておりましたぁ…流石ですわ。。。手作り干し柿ありがとね

いつぶりですかねぇ~~~ハマちゃんの入れ食いモード❗❗

皆さん…楽しんでおられましたよ(๑’ᴗ’๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP