7/15(金) スクイッド半夜便

昨夜も潮はぐぅ~~~る…ぐる(@_@)

長きに渡り、潮で悩まされますねぇ~

それでも、少しゆるゆるのポイントで、、、途中からは風もなくなったので、錨ちゅーブランコで流しました❗❗

いつになく、イカパンチありで、平均してみなさん釣られていましたよ\(^o^)/

お月さん出現から活性さがりましたが、、、

レンジは20~60ぐらいでしたね。。。

高活性の時は、レンジ浅めから探った方が効率がいいーよ(^_-)

レベル20ぐらいが多数でしたぁ

皆様…お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP