7/6(木)、7(金) スクイッド半夜・深夜便

木曜ナイトはクロマグロのスーパーボイルからスタート…笑

ポイントも変えてみましたが、てっぺんで二桁とるのがやっとでしたぁ(T_T)

皆さん…また懲りずご乗船お待ちしております。

昨夜は深夜便21時半出船❗❗

半夜便の僚船よりいつもよりさらに沖合いポイントがいいーみたいなので、迷わず90メートル付近へ❗❗

ライトアップしてからすぐですね…イカパンチスタートだぁー

ヒットレンジも30メートル付近

前半いー感じでしたが、サバ缶軍団きてからはポツン・・・ポツンでしたね。。。レンジも下がりましたし…

終わってみれば、てっぺん…レベル36、レベル20が大半でしたぁ\(^o^)/

よかた…よかったぁ(^_^)ゞ

皆さん…またのご乗船お待ちしております。

お連れさんとてっぺんのデッドヒートでしたね笑おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP