9/22(金) イカW半夜便

五日ぶりの出船❗❗

もー浅場にはマイカちゃんおらんかもなぁーとおもいながら、、、、

今宵は波風、うねりありで船ゴロンゴロンのバッドコンディションではありましたが、ジャンボマイカちゃんいてくれましたねー\(^o^)/

ティップラン…オモリグ…メタルと皆さん…自分スタイルでいろいろのやっておられましたぞーo(^-^)o

てっぺん…マイカ15、アオリ10、コウイカ2でお見事でしたねー🎵

そして、レンタルさんはマイカレベル23もお見事ですわ🎵

いろいろなメソッドで楽しんでくださいなぁ⤴️⤴️⤴️

では…またのご乗船お待ちしております。

レンタルさんお見事でしたね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP