4/25(日) ライトマダイ便

今日はOCEAN GATE二代目も参戦(笑)

いつもの早出、5時出撃❗❗

ポイント着で人流し目からマダイちゃん顔見れたんですが、、、あとの二流し目からは、ち~~~~~~んもく泣

活性悪かったのか、、、良き釣果に恵まれませんでしたね(>︿<。)

坊主らはいい経験できたと思いますが。。。(^_^)

皆さん、お疲れ様でした。

また良き海に出会えるよう、、、出撃あるのみですわ(^^ゞ

二代目サメゲットん笑

はよーおおきなってくれ、、、笑

これからの坊主らの成長が楽しみですねo(^▽^)oo

変顔対決(笑)

帰りは二人とも爆睡(笑)

朝、はやかったもんなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP