8/8(日) スクイッド半夜便

潮、ゆるかったですが釣りやすさを求め、、、パラシュートドボン❗❗

ラッシュタイムはありませんでしたが、、、ぼつん…ぽつんと拾い釣りしている人は数のばしていましたねo(^-^)o

ちっこいイカパンチなので、なかなか乗せきれませんねぇ~~~(>_<)

またそこがおもろい最近のイカメタルですね笑

台風明けで今宵から出船しますよ

どんな状況になってるやら。。。不安と期待ですわ❗❗❗

みなさん、お疲れ様でした。

またのご乗船お待ちしております。

さすがの名人S氏❗❗レベル30クリア…お見事です(^_-)

台風に備え…すぐさま沖止め完了❗❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP